【スタッフブログ】卒園お祝い会

 

卒園する子どもたちのお祝い会を行いました。

社会に出る楽しみと不安で複雑な気持ちを抱える子どもたち。

少しでも背中を押せる機会になればと、スタッフたちでお祝いしました。

 

IMG_0489

催しの中で、料理人を目指す子が魚をさばいたり、美味しいローストビーフを作ったりしてくれました。

他の子たちからも社会での抱負やこれまでのお礼の言葉を話してくれました。

和やかな雰囲気のなかで、子どもたちも楽しそうに過ごしてくれました。

 

batch_IMG_0411

batch_IMG_0490

私たちは子どもたちが学園から巣立った後も、継続したサポートをしていきます。

子どもたちのチャレンジの土台となって、

これからの活躍を楽しみに応援し続けていきたいと思います。