【スタッフブログ】バレー&テニスの大会をしました

 

3月も下旬に入り、日ざしに春らしいあたたかさが感じられるようになりましたね。

3月は卒園する子どもたちが巣立つ時期でもあります。立派になって嬉しさ半分、

巣立っていく寂しさ半分で、本人たちもスタッフの私たちも複雑な気持ちです。

 

先日学園では、楽しい思い出づくりとして、子どもたちとテニス大会とバレー大会を開催しました。

 

IMG_0287

IMG_0322

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

子どもも大人も全力プレーで、大会は大いに盛り上がりました。

そして改めて感じたのは、スポーツを通じた交流ってすごくいいですね。

自粛生活でなかなか出来なかったことではあったので、改めて気づかされました。

巣立っていく子どもたちも、私たちスタッフにとっても良い思い出になりました。