がんばっとります。

夕方マイホームを覗いてみました。

キッチンでは昨年9月に採用になったカナコさんが

一生懸命料理をしていました。

HERO'S マイホーム1-j 1枚目

今日はなんば作りよると?と聞くと

鳥の照り焼きと豚キムチですとのこと。

HERO'S マイホーム4-j 2枚目

おぉ茶色いな。だけど緑の食物もある。

豚キムの汁が他の食材と混ざらないように工夫もしてある。

男性職員だとこんな繊細な配慮はできません。

さすがです。

この日彼女がキッチンで料理をしている間リビングには

高校生が一人と年長さんが二人、テレビをみてくつろいでいました。

料理をしながら子どもに話しかけたりしながら把握するのは

大変ですがキャリアが浅いながら頑張っている様子が伝わります。

カナコさんこれからもよろしくお願いします。

応援していますよ。