【スタッフブログ】雪模様

暖かくなってきたと思いきや、降雪積雪が見られましたね。

この時期に大牟田の地で雪を見るのは本当に珍しいことです。降っても積もることはなかなかないことなので…もちろん、子どもたちは朝から大喜びです。

cache_Messagep46833

早朝から生き生きと作り出される雪だるまたち!

オラフです!

cache_Messagep46836

オラフです!

cache_Messagep46834

このお鼻の部分、とてもよくできていますね。ぴったりの石を探してきたそうですが、よく見ているなと感心しました。

雪だるまを設置して、元気に登校していく子どもたち。

この寒さにも、帰ってきたころには雪だるまが溶けてしまっているとしても、楽しむ心とちからを持っている子どもたちにとても嬉しくなる一日でした。