【寄贈】あまおうイチゴいただきました

 

この度は豊成会の皆様よりご寄贈品をいただきました。

豊成会は大牟田市内23社の中小企業が集まった団体で、

市内を中心に地域発展、福祉増進などでご活躍されております。

その一環として甘木山学園へも毎年おいしい果実をご寄贈いただいております。

 

そして今年はたくさんのあまおうイチゴを頂きました。

IMG_9587

 

子どもたちは「こんな大きいイチゴ見たことない!」

「すごくおいしい。何個でも食べられる。」と大喜びでした。

IMG_0057

寒さで少し元気のなかった子どもたちですが、イチゴのおかげで笑顔あふれる団らんになりました。

 

この度はコロナ過で大変な中、子どもたちの為にこのような温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。

有明新報にも掲載されておりますので、そちらもご紹介させていただきます。

630284693.598732