2017年もお世話になりました

今年も、いろいろな方々に支えていただいた一年となりました。

11月に『社会福祉法人 甘木山学園 60周年の集い』を開催することができました。
これまで社会に巣立った人たちや支えてきた職員が集まり、笑顔あふれるひとときとなりました。
それも地域のみなさまのご理解とご支援によるものだと思います。

 

conv0001conv0002

そこで、長年にわたり子どもたちの健全育成や社会的自立に向けてお支えいただく
ボランティアグループ『大藤会』さま、『井上建機リース大牟田営業所』さまへ
これまでの芋ほり海上保安庁の巡視船体験乗船などいろいろな行事を振り返りながら、
感謝状を贈呈いたしました。
毎年秋の重機体験は、子どもたちも楽しみにしています。

S__66584579
多くのみなさまに、感謝の心を忘れずに

2018年も職員一同
「子どもたちの笑顔と未来を守る」

一年としていきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。